どーーんっ!!
ONE PIECE風に本日の施工例UPデス(^ー^)ノ
本日はいつもお世話になっております
だんぢり屋さんのカンカン店にお仕事しにいきました。
添付画像は竣工写真とご提案時のイメージです。
なかなかイメージ通りに納めるのは、
難しいことなので、バッチリいくと達成感 大です(^_-)/
今回はロゴマークもご提案させて頂きました。
今回のロゴマーク、非常に難しかったと思います。
創業から約70年という岸和田の老舗、そしてイメージの「だんじり」
社内コンペをし、異例の一人一案を持ちよることとなりました。
偏ったデザインになりやすいので各々がうまくズラしながら
考案しましたが、やはりどことなく似ていますかね(^_^)
一生懸命模索した結果、色んなカタチが生まれて良かったと感じました。
機会を与えて下さった、「だんぢり屋製菓(株)さま」ありがとうございました。
一工芸としても、またひとつ学び成長させて頂けたと思います。
まだまだ暑い日が続きますがお互い元気良く頑張りましょう。
お時間ある方はだんぢり屋さんのWEBもご覧下さい。
御菓子司 だんぢり屋 公式WEB
ついでに 一工芸 笑





























