ラベル きみなみ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル きみなみ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年8月17日金曜日

喫茶リバーサイド2

サイン、オーニングテント、プランニング&施工させていただきました、ありがとうございました。

2012年8月16日木曜日

喫茶リバーサイド1

喫茶リバーサイドの看板製作中です。

フレームのシート貼り!社長がんばってます☆

明日現場がんばってください

2012年7月13日金曜日

seedさま

LEDバックライトサインを施工させていただきました、七月十四日りんくう店オープンでございます、石窯ピザや手作りチーズケーキが自慢のとても明るいステキなお店です、是非一度お立ち寄りください。
木南

2012年6月30日土曜日

さわ花店様

春木ラパークから移転されます新店舗のサインプランニングさせていただきました、花屋さんぽくなく和風のイメージを希望され、何度ものデザイン校正をくりかえし今日完成致しました、オシャレなお店です、オシャレなフラワーギフトは、さわ花店様にお任せ下さい。

2012年6月29日金曜日

看板補修工事

今日は岸和田中井町交差点の活けふぐ専門店 夢芝居さんの塔屋サインの一部補修工事に来ています25メーターの高所作業車での作業です、なんとかギリギリとどきました、暑いなかヒヤヒヤしました、でも暑いです。 木南

2012年6月28日木曜日

朝の宗右衛門町

朝から看板取り付けにきまさた、若い男女が酔っ払いながら発狂したり、裸足だったり、危ない人達が行き交う中、からまれないよう気をつけながら無事取り付け完了しました、宗右衛門は夜より朝のほうが怖い。

2012年6月22日金曜日

ホームアート様

ホームアート様の堺営業所の看板を作らせて頂きました、ロゴマークも新しく作らせていただきました、太陽光発電パネルが室内に並んでいます、原発節電問題 、エコ、売電、等これからホームアートさんが御活躍されると思いました。

2012年5月25日金曜日

私、池野美紗です。

只今、選挙看板製作中の美紗ちゃんを勝手にブログにのせました、すんません
美紗ちゃんはデザインから打ち合わせ、出力、製作何でも手際よくこなすスーパーウーマンです(ちょっとほめました)

LEDサイン

最近、製作 施工させて頂いたLEDサインです。

2012年5月24日木曜日

箕面取り付け完成

私の太ったBODYでは、この傾斜、とてもツライ現場でした、20m×4mのテントサインをスライダーに乗せスキーのように滑らせ看板足元まで運びます、そこから伸ばして張り付けるまで一苦労、四方をロープで引っ張りシワを伸ばして調整綺麗に仕上がりました、皆さんありがとうございました。

2012年5月22日火曜日

山田くんと吉田くん

シャッターボックスにフィルムを貼っているところです、貼れる下地であれば、どんなところでも貼ってしまう、すばらしい技術力を持ったベテラン二人の紹介です。

2012年1月13日金曜日

新年あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます。
一工芸代表 木南です。
 
昨年におきましては、皆様方より大変お世話になりました。

今年は私を含め社員それぞれが目標を掲げ、それに邁進していこうと考えています。


木南:
・笑顔であいさつ
・七時三十分出社、清掃・準備を気持ちよく行う
・「ありがとう」あふれる会社創り
・顧客の創造の実行・何事も努力
・感謝の気持ちで、仕事をさせていただきます

山田
・家族が健康でいられますように、いつも笑顔で過ごせるよう!
・整理整頓
・絶えず学ぶ

吉田
・今一度お客様との関係を考え、原点に立ち返る
・様々な業界の方との集まりなどに積極的に出席し、あらゆる人とのつながり、
ご縁を大切にする
・一工芸がより一層、地域に信頼され、愛される会社となるように邁進する

岡野
・付加価値をつける…我々にしかできないことをお客様に提供することを心がける。
・スピードを意識する…その時出来ることはその時に、後回しにしない。
・想いやりを持つ…自分を律し、社会へ、お客様へ、仲間へ、家族へ。
また見積を学び、健康管理に気を遣う

河野
・ホームページを全面改装し、事業内容が伝わる様に充実させる
・出力からカット、ラミなどの製作部分をしっかりとこなす
・予定管理をしっかりし、上手く自分の役割を果たす



今年は、昨年以上にお客様に貢献できますよう、社員一同努力してまいりますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。


「おもいやり」「感謝」

いつも応援してくださる皆様のおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて
───────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei-
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。
・祭の記念品・うちわや團長幕といった「だんじりグッズ」も他では
 マネできないデザインセンスで表現致します。

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
───────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ
http://pin-kougei.com

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com
───────────────────────────────

2011年5月2日月曜日

がんばろう日本!

 
自分たちに何か出来ないか考えてみました。

看板屋にできる事をしてみました。

この看板を見て一人でも日本のために何か、

頑張ってみようと思って頂けたら幸いです。







































「おもいやり」「感謝」

いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。 

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて
───────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei- 
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、 
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。 

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。 
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、 
 マネできないデザインセンスで表現致します。 

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
───────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com  ───────────────────────────────