ラベル M の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル M の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年7月28日水曜日

流行りのパワースポット?

お久しぶりの投稿になります。

今日はご報告があります。

去年、あれだけ婚カツ婚カツと騒いでいた私ですが、
実はこないだの七夕に結婚してしまいました〜^^!ぱちぱち★
友達はこんな私が結婚できたなら誰でもできると言います。
まさにそのとおり。


去年の今頃はまさか一年後に結婚するとは想像できませんでした。。。
旦那様に出会ったのも4年ほど前なのですがその時もまさかこの人と結婚するとは。。


人生なにがあるかわからないです!!



実は一工芸(ピンコウゲイ)は最近
おめでたい事続きなんです!!


私を最後に一工芸の全員が既婚者なんですが
殆どの方が一工芸に入ってから結婚、、、
恋人ができ、
結婚し、
お子さんが生まれ、、 


これは何かの御利益があるんかな?
新しいパワースポット??



社長の笑顔はえべっさんのようなので
御利益ありそうです!!
是非立ち寄ってみてください♪
  

「おもいやり」「感謝」

いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。 

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて
─────────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei- 
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、 
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。 

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。 
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、 
 マネできないデザインセンスで表現致します。 

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
──────────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com 
──────────────────────────────────

2010年6月7日月曜日

ふぁみりー♪

お久しぶりデス。
久々にブログ書きます!

今日は家族紹介〜★

     
我が家で出産からしました。(家は血まみれになりました)
4つ子の姉妹で今はうちにこのコ達だけがいます。

ご飯食べてもカワイイ。寝てもカワイイ。
怒ってもカワイイ。 何してもカワイイ。
毎日癒されてます★




「おもいやり」「感謝」

いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。 

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて
───────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei- 
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、 
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。 

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。 
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、 
 マネできないデザインセンスで表現致します。 

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
───────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com 
───────────────────────────────

2010年4月16日金曜日

花より団子

久しぶりに書きまーす。

あっという間に4月の半ばですねー。
もう桜も散ってますね。

一工芸の周りは「包近の桃」が有名です。


桃の花を初めてちゃんと見たのですが
桜よりピンクが鮮やかで高さも低いので
すごくきれいに感じました★


ところでお花見しましたかー?

私は今年4回お花見しました♪


     

毎年恒例のお花見BBQは
だんだんとグレードアップしていき
ついには手巻き寿司までしてしまいました★


「おもいやり」「感謝」

いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて────────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei-
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、
マネできないデザインセンスで表現致します。

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
─────────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ
http://pin-kougei.com

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com
─────────────────────────────────

2010年2月16日火曜日

幻のケーキGET★

日曜日はバレンタインデーでしたねー。
チョコあげましたか??チョコもらいましたか??

この前話してた
二年予約待ちの「幻のチーズケーキ」


ブログを見たスタワンの寺内くん情報により
バレンタインに限定で出ると教えてもらい、速攻予約!


そしてGET〜〜★★★
サイズは少し小さめですがふわふわで
かなり口溶けの良いチョコチーズケーキでした★

貴重なケーキなので何日もかけてちょっとずつ食べてます(・m・)♪






「おもいやり」「感謝」
 
いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて────────────────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei-
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、
 マネできないデザインセンスで表現致します。

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
────────────────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ
http://pin-kougei.com

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com
────────────────────────────────────────

2010年2月9日火曜日

きのうは。。★


いっぱい お祝いして頂きました(>m<)



たくさんのケーキ達♪
きれいなケーキに囲まれて幸せ(・m・)



すごい偶然にも
大好きなロールケーキ3連チャン♪笑

みなさんありがとうございましたーおいしかったー★


なんかお祝いしてもらってすごい幸せな1日でした〜♪
まだまだお世話かけるとは思いますが、宜しくお願いします!






「おもいやり」「感謝」
 
いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて────────────────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei-
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、
 マネできないデザインセンスで表現致します。

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
────────────────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ
http://pin-kougei.com

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com
────────────────────────────────────────

2010年1月20日水曜日

幻のケーキをしってますか?

私とやさおの間ではスウィーツブームです★
やさおが仕事帰りに買ってきてくれます。

みなさんご存知の堂島ロール♪

そして今話題(らしい)えびすロール♪などなどどれもおいしくて大好きー



ですが、
どうしてもたべたいケーキがあるんです。

この泉州に幻のケーキがあるのを知っていますか?




熊取のケーキ屋さんなんですが
なんと予約してから2年待ち
チョコレートチーズケーキがあるんです。


何度も噂には聞いてるのですが
そのケーキを食べたことも見たこともなければ
食べたことがあるという人にも会ったことがありません、、


ネット内の情報によると2年待った甲斐あって
その味はもう格別らしいですよ〜(>m<)

食ーべーたーい!


ということで2年後はどうなっているのかは?ですが
その幻のケーキを予約してみたいと思います!!!

2年後のブログをお楽しみに〜!






「おもいやり」「感謝」
 
いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて────────────────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei-
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、
 マネできないデザインセンスで表現致します。

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
────────────────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ
http://pin-kougei.com

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com
────────────────────────────────────────

2010年1月16日土曜日

結果発表!!


- 笑う門には福来たる -



一工芸の今年の年賀状に書かれていた言葉です。
何事も笑顔で取り組めば幸せに近づける★

ということで
「一番の笑顔」を皆さんに投票していただいた結果...






社長


そして



山田さん

厄年コンビが同票で一位でした〜!!(パチパチ★)

おめでとうございまーす!!!

参加してくださった皆様ありがとございました。


抽選の結果
安藤電機さん、宇賀自動車工業さん、浦田サイン工芸さん
御社のオリジナルTシャツを作らせていただきます♪
しばらくお待ちくださいねー(・m・)

私は一位狙っていたのですが。。残念。

無記名でしたが私に投票してくださった神奈川の方!
うれしかったです!ありがとうございまーす★


今年もみんな笑顔で毎日を過ごしていきましょうね(・m・)






「おもいやり」「感謝」
 
いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて────────────────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei-
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、
 マネできないデザインセンスで表現致します。

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
────────────────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ
http://pin-kougei.com

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com
────────────────────────────────────────

2010年1月13日水曜日

雪〜〜〜★

今日はめちゃくちゃ寒いです。。。!
大阪でもこんなに雪が降りましたよ〜



小学生かのように私はひとりでワクワク…★

昔は土手でそり滑りぐらいはできたのですが
もう何年と大阪でそんな雪が積もることがないです。。
さみしいな〜。。

寒いので晩ご飯は鍋に決定!
うちでは、水炊き、塩鍋、しょうがちゃんこ
のローテションなんですけど、、
飽きたので、簡単でおいしいお鍋あったら教えてくださーい★





「おもいやり」「感謝」
 
いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて────────────────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei-
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、
 マネできないデザインセンスで表現致します。

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
────────────────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ
http://pin-kougei.com

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com
────────────────────────────────────────

2010年1月12日火曜日

恐怖

空一面のこの大量の物体…
何と思いますか??

木の葉…??
虫…?

大量のなんです。

うちの隣には小さな森?があって
そこに大量の鳥が住んでるらしく…数千匹はいますよね?
夏はセミより鳥の鳴き声の方がうるさいです。

そして夕方になるとこんな風にはばたきだし空一面に。。。

小さい時に見た「鳥」っていう映画が
異様に恐かったのを思い出しました〜。


会社ではカラスの被害にあい、
家ではこの鳥たちの被害にあい、
洗っても洗っても
私の車は常に残念な感じです。。↓↓





「おもいやり」「感謝」
 
いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて────────────────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei-
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、
 マネできないデザインセンスで表現致します。

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
────────────────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ
http://pin-kougei.com

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com
────────────────────────────────────────

2010年1月9日土曜日

漁師家 幸

先日取付た「漁師家 幸」さん。

きれいなブルーのグラデーションの看板です。

空も青くてきれい....ですが
実はこの日は風がすごく強い日で
しかも現場は海のすぐ近く!
この半分が飛ばされてしまったそうです(笑)


なんとか無事張り終えて完成★
岸和田の地蔵浜にできた「漁師家 幸」ぜひ行ってみてくださいね〜♪








「おもいやり」「感謝」
 
いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて────────────────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei-
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、
 マネできないデザインセンスで表現致します。

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
────────────────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ
http://pin-kougei.com

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com
────────────────────────────────────────

2010年1月6日水曜日

2010スタート!!



★あけましておめでとうございまーす★



一工芸は昨日からのスタートです。
昨日は去年の反省&今年の目標を皆で話しました。

私の目標の一つは…引き続き婚カツ!!

(ちなみ書類に書いた「婚」の字が間違ってたため
 みんなには今年も無理だと言われました〜↓)



ところでところで、
年明けからこの一工芸のホームページに
隠しページがあるのを知っていますか?

そのページにアクセスできるのは
一工芸からの年賀状が届いた方のみ。。

しかもお年玉付き!!



一工芸から年賀状が届いた方は
書いてあるURLに
ぜひアクセスして参加してくださいね〜★★

私はもちろん一位狙ってます!







「おもいやり」「感謝」
 
いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて────────────────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei-
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、
 マネできないデザインセンスで表現致します。

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
────────────────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ
http://pin-kougei.com

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com
────────────────────────────────────────

2009年12月28日月曜日

お正月休み

今年もあと残すところ3日となりました。
一工芸は今日から1月4日までお休みを頂きます。


今年一年振り返ってどうでしたか??


来年も楽しい一年になりますように。
一工芸にとって良い一年になりますように。




「おもいやり」「感謝」
 
いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて────────────────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei-
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、
 マネできないデザインセンスで表現致します。

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
────────────────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ
http://pin-kougei.com

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com
───────────────────────────────────────

2009年12月21日月曜日

もーすぐクリスマス★

一工芸は今…
 






すっかりクリスマスモードです★
かわゆーーーーい★


私は昨日少しはやいですが友達と
クリスマスパーティをしてきましたー!!

11人のガールズサンタでわいわい!
飲んで食べてプレゼント交換したり★

楽しかった−!!

でも自分がサンタになるんじゃなくて
サンタさんに来て欲しーい!!



「おもいやり」「感謝」

 
いつも応援してくれるみんなのおかげで
明日も楽しく仕事ができそうです。

一工芸(ぴんこうげい)スタッフ一同より感謝を込めて────────────────────────────────────────
大阪のおしゃれな看板屋 一工芸(ぴんこうげい)-pinkougei-
泉州・岸和田を中心に、大阪・関西、
またその枠にとらわれず、全国規模でお仕事させて頂いております。

・ロゴ&マークなどの「オリジナルデザイン」が得意。
・100店以上にもなる「オリジナル表札」の実物展示をしています。
・祭の記念品・うちわや團長幕といった、「だんじりグッズ」も他では、
 マネできないデザインセンスで表現致します。

最近では、ウェルカムボードや記念品などの
ブライダルグッズ(ウェディンググッズ)にも力を入れております。
また、次世代の動く看板、「デジタルサイネージ」にも
積極的に取り組んでいます。

お店の看板が痛んできた、古くなった、電気が切れた等で
お悩みのことありませんか?
独立開業・移転をお考えの方、是非ご相談下さい。
看板だけでなく、お店をトータルコーディネート致します。
ご予算、ご希望に合わせたプランニングをご提供致しますので
お気軽にご連絡ください。
────────────────────────────────────────
ぴんこうげいのホームページ
http://pin-kougei.com

スタジオワンのホームページ
世界に一枚しかない、オリジナルTシャツを創りたい方は、
http://pinstudio1.com
────────────────────────────────────────

2009年12月15日火曜日

ルミナリエ

昨日はルミナリエ最終日でした★
仕事終わってダッシュで電車にのって見にいってきました〜♪




ルミナリエの消えた瞬間は寂しく感じました。
〜〜また来年!!!



最近一工芸のみんながブログデビューしてくれています★


みなさん意外にも。。。
とてもためになる事を書いてくれています★


いつかスタッフひとり1ブログ目指して〜♪



2009年12月9日水曜日

表札ショールーム!

一工芸の表札ショールームがリニューアルしました★

種類も増えて、もっと見やすく、わかりやすくなりました!











































こうやって見てみると
本当にいろんな種類があります。

おしゃれなもの、シンプルなもの、渋いもの、

表札をお探しの方。
きっとお気に入りを見つける事ができると思いますよ〜♪

2009年12月8日火曜日

記念品うちわ

紹介します。
一工芸のりょーまさんです。

今日の現場はなかなか寒かったみたいですね。








もうすぐりょーまさんのお友達が結婚されるそうで
お祝いにプレゼントするみたい★






















だんじり大好きな友達なので
喜んでくれそうですね〜!!
記念にどうですかー?

2009年12月7日月曜日

特大看板♪

先日の施工現場の写真です。

特大看板★★


































前回のブログをかいてくれたM.Iさんは
家族でケーキ作りをよくするみたいです★
すごく凝ったものまであって超おいしそう!

私はまっっったくお菓子作りができません!

てゆうかケーキを焼いた事がない。

のでこれからはM.Iさんに焼いてもらったケーキを
プレゼントしてポイントを稼ごうと思いました。

2009年12月3日木曜日

おたんじょーび!

12月4日、
明日はO君の息子Sくんの記念すべき1歳の誕生日ですっ
おめでたーい!!パチパチ★

ということで優しいパパO君の用意したプレゼントは。。。



Sくんの大好きなキャラクターの乗った
一工芸仕様の軽トラ!


軽トラはもう一工芸の車まんまですね!

Sくんがこの車で遊んで
すくすく大きくなっていきますように、、、

おめでとうございまーす★

2009年12月1日火曜日

差し入れ2!

一工芸のお隣には
みかん畑があります。


夏頃は小さくて青かったみかんも
もうすっかりオレンジ色に〜★



ということで昨日!
お隣のみかん畑のおじさんから
みかんの差し入れを頂きましたー!!



大量!

超甘くておいしかったです♪




そしてそして〜
今日は前回紹介した「タマヤ」さんから
差し入れに....




一工芸みんなが大好きな
噂のクリームパン!andメロンパン!
一瞬でみんなの胃袋へ消えて行きました…

ありがとうございました(・m・)★







なぜか小さく見えますけど普通サイズのメロンパンです。

2009年11月30日月曜日

まだ秋。。。

ほんとうにもう12月!?
というくらい寒くないですね。


秋と言えば…


紅葉です★


見に行ってきましたー京都♪
イベント好きの私なんですが
紅葉をちゃんと見に行ったのは初めてで…



京都の雰囲気とかなりマッチしてて超キレイでした★




今年は紅葉の時季が長いそうなので
ぜひぜひ今からでも見に行って風情を感じてくださーい♪